新河岸エリアで戸建て、マンション、土地、賃貸の事なら

有限会社アプト企画

049-247-0580

お問い合わせ

埼玉県川越市砂966-4

049-247-0580

営業時間9:00~18:00

定休日年末年始他

お問い合わせ

ブログ

全日本不動産協会川越支部の忘年会に行ってきました。

こんにちは。新河岸不動産:アプト企画です。

 

 

さすがに冬らしくなってきて、朝晩だけでなく日中も寒くなってきました。

 

寒いのは苦手なので、いつも貼るカイロを使ってしのいでいます。。

 

インフルエンザも徐々に流行りだしているようで、乾燥対策やうがい・手洗いなど、気を付けていきたいです。

 

 

 

 

さて、昨日は所属しています「全日本不動産協会 川越支部」の忘年会が行われ、

 

川越駅西口すぐの「ラ・ボア・ラクテ」が会場でした。

 

ラ・ボア・ラクテ公式ページ

 

 

 

いつもの会場です。

 

最近リニューアルされたようで、宴会場がすごく綺麗になっていました!

 

イスもふかふかしていて、ゴージャスな感じですね。

 

 

 

参加人数は50人強ぐらいでしょうか。

 

 

最初の会長のご挨拶で1年を振り返っていましたが、今年は台風による水害について話されていました。

 

川越エリアでも河川の決壊があり、浸水被害が出た地域もありました。

 

 

最近の異常気象の一因として、地球温暖化などの環境問題があると思います。

 

よくニュースなどで、日本は世界に比べ、環境問題への意識が薄いと言われています。

 

このままでは地球全体でさらに大きな災害や気温の変化が起きるかもしれません。

 

 

 

私が最近意識しているのは、プラスチックごみをなるべく減らすように心がけています。

 

スーパーで「レジ袋入りません。」と言ってみたり、ペットボトルをなるべく買わないように、とか

 

その程度なのですが。

 

 

 

 

話を忘年会に戻しますが、今回は社長と2人で出席しました。

 

いつもお付き合いのある不動産会社さんや初めてお会いする不動産会社さんなどと

 

話をし、より一層交流を深め、楽しいひとときを過ごす事ができました!

 

 

今年もまだ1ヶ月程続きますが、気持ちの良い1年だったとなるように締めくくり、

 

来年に向けても準備していきたいと思います!

 

 

 

アプト企画 藤田

 

コメントを残す

ページ先頭へ