新河岸エリアで戸建て、マンション、土地、賃貸の事なら

有限会社アプト企画

049-247-0580

お問い合わせ

埼玉県川越市砂966-4

049-247-0580

営業時間9:00~18:00

定休日年末年始他

お問い合わせ

ブログ

明日は「小江戸川越ハーフマラソン」、天気が心配。。。

こんにちは。新河岸不動産:アプト企画です。

 

明日11月24日(日)は川越市の一大イベント「小江戸川越ハーフマラソン」が開催されます。

 

朝8時から11時30分まで市内の一部に交通規制がありますので、お気を付けください。

 

公式ページの「交通規制」のリンクを貼っておきます。↓↓

 

小江戸川越ハーフマラソン交通規制情報

 

 

 

 

天気予報では午前中雨の予報になっているので、お天気が心配です。。。

 

ここ何年か良い天気が続いていたイメージがあるのですが、今年はどうなるのか?

 

なんとか少しでも早く雨が上がって、コンディションの良い状態で大会ができるといいのですが…

 

準備される皆様は今日一日雨なので、大変かと思いますが、体調を崩されないようご自愛ください。

 

 

 

 

また今年からコースが一部変わったようです。

 

川越北環状線道路が開通し(川越西郵便局~今成2丁目交差点)、ハーフ部と10キロの部はその環状線を通ります。

 

小江戸川越ハーフマラソンコース紹介

 

という事は、前半と後半の2回、線路の陸橋を越える事になります。

 

なので、今までよりタフなコースに変わったと思われ、ランナーの皆さんは覚悟が必要です(笑)。

 

さらにハーフの人は10キロ前後で平塚橋もありますので、何度も心が折れそうになると思います。

 

私は出ませんので他人事のようになってしまいましたが、ランナーの皆さんはぜひ頑張って下さい!!

 

ラストは下りですので、その勢いに乗って、ゴールまで駆け抜けてほしいです!

 

 

 

天気が心配ですが、皆さんしっかり準備を整えて、楽しい大会になる事を心より願っています♪

 

 

アプト企画 藤田

コメントを残す

ページ先頭へ